2009年4月18日土曜日

POP広告

「農産物直売所もぎたて」へ行って思ったコト

生産者は違うが
同じ商品が同じように並んでいる
価格も見た目もほとんど変わらない
何を基準に選べば良いのかよく分からん

そういう中で
自分が出している商品を選んでもらう理由作りをすべきではないかと。。


価格競争は
ご近所のお付き合いもあるし
あまり安くしても面白くないから却下

ふと
思いついたのがPOP広告

たいして手間もお金も掛からない
(効果があるかどうかもわからないが、、)
ので
ちょっと作りかけてみる



緑化フェアの値札

これを手直しして
作ってみようと思う
(”多家良育ちの宝物”ではないので○○農園になると思う)


もし
我こそは!と思う人は
案を出して下さい

最優秀の方には
季節の果物をプレゼントします(時期未定w)

要項:
A4サイズ以下
品目(キウイフルーツ)、生産地(渋野産)は必須
(期間今月中)

仕上げなくとも
案だけでもOKです

連絡先メールアドレス
wacky@nmt.ne.jp(@マークは半角に変換して下さい
添付していただけたら幸いです(^-^)/ ヨロシク 

0 件のコメント:

コメントを投稿