2009年4月13日月曜日

緑化フェア最終日

みなさんの口コミのおかげ?で
昨日よりたくさんのお客様に来ていただきました

ほぼ完売でし

余ったのは
椎茸菌床1
干し柿1
甘夏4
だけ

総売上は112200円也 ドモドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモドモ

前年に比べると倍以上じゃないかな?


これも
すべてσ(^_^)の実力
皆様の御協力のおかげです
ありがとうございました♪(^^)/

緑化フェア参加の本来の目的は
多家良地域の若い後継者が
他の産地に負けないような
良い物を作っているということを知ってもらいたい
ということで
ちっとは役にたったと思います

ついでに
実際に消費者の意見や誤解なんかを
いろいろ知ることが出来たのは
今後の課題となりました

いろいろ発見することができて
自分の可能性がちょっと広がったような気がします
やって良かったと思うし
今回参加できなかった若い後継者達にも
体験してみてほしいと思いました

良い物が売れる訳ではない
そのことがやっと理解できたような希ガス

0 件のコメント:

コメントを投稿