2009年4月10日金曜日

明日は緑化フェア

いよいよ
明日、明後日はとくしま植物園にて
緑化フェアが

あ、あります、、、よね?

というふいんき(←なぜか変換出来ない)ですw


地元でさえ
そういう話は伝わってきません

出展要請がなければ
間違いなくその存在を知ることは無いでし

こんなんで人が集まるのかな?

毎回思うんですが
そこそこ来るんですよね。。


差し入れは
スターバックス ミラノ エスプレッソでいいですw
どんどん持ってきて下さい(^^)/

この文章を読んで
そうできない人は
必ず
緑化フェアがあると言うことを明日中に2人以上に宣伝して下さい
そうしていただけたらσ(^_^)は必ず感謝します
 

2 件のコメント:

  1. ブログ、mixiに貼り付けできました。
    ありがとうございました。

    ちなみに「ふんいき」ですよん。

    返信削除
  2. >コジコジ
    宣伝よろしくお願いしますね(^^)/

    すんません
    ネタでした(^^;
    http://res2ch.blog76.fc2.com/blog-entry-552.html

    返信削除