2009年4月21日火曜日

飯泉嘉門から

先日知事から?
「徳島県青年農業士の認定期間の満了について(通知)」
というのが届きました

卒業証書みたいなものかな?


青年農業士とは

<抜粋>
 指導農業士・青年農業士
 優れた農業経営を行い,地域のリーダーとして農村青少年の育成指導に携わる人を「指導農業士」として県知事が認定した方々です。
 平成18年度現在,県内には127人の指導農業士、39人の青年農業士が認定されています。農業実践者として,高い技術力や知識、指導力を有し、農業体験学習の支援活動を熱心に行っている方もおられます。

http://our.pref.tokushima.jp/syokuiku/tso/info.php?s=30&c=20&g=020&id=39

そういうことみたいですが
特にコレと言って
自分の生活に何ら変わりはありませんでした。。
(たまに手紙が届くぐらい)

この制度に意味があるのかしら?(−。−) ボソッ

どーでもいーけど(ウソあり)
σ(^_^)の名前の漢字が間違えてるのが
めっちゃ感じ悪いんだけど。。(ー'`ー;)

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    早速、いただきましたが・・・
    メチャメチャうまい!あまい!
    子供達がスゴイ勢いで食べました。

    返信削除
  2. >コジコジ
    どういたまして

    ご紹介ありがとうございます♪(^^)/

    またチャレンジしてくださいね
    ライバルは少ないですから_(^^;)ツ アハハ

    返信削除