2009年4月25日土曜日

資格

・中型運転免許

これは普通免許持ってたら
勝手に?中型免許になっていた
ゴールドですけど、何か?<(`^´)>エッヘン

・大型特殊免許(農耕車に限る)

トラクターの免許です
道路を通行する場合に必要
ナンバープレートをつけましょうw

・危険物取扱乙4

友人の付き添いで試験を受けたら受かった
ガソリン、灯油などの取り扱いなどで必要みたいだが
小規模の農家程度なら無くても問題無いっぽい

・アマチュア無線4級

仲間がケータイに移行したため
機器すら持ってない
聞くだけなら必要無い

・英検4級

中学レベル
なんの自慢にもならない
あえて書くのは恥ずかしい

・書道4段(小学校6年)

鳥跡(ちょうせき)?は学年が上がると
2階級下がるので
現在では50級ぐらいということでしょうか?(笑

・Ozawa-Ken S+++

タッチタイピングソフトでの結果です
チャットができるレベルかな?
σ(^_^)の場合タイプより文章を考える時間が長いかも

・やわらかあたま塾 7段

言語が弱い
反応が鈍い
それさえできればもう少し良い結果がでそうなんだが

・青年農業士(3月末で卒業済み)

船舶免許なんてあれば
いろいろ楽しめそうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿