2009年4月18日土曜日

キウイフルーツ出荷


来週からキウイフルーツの出荷が本格的に始まります

昨年11月に収穫してから
約5ヶ月貯蔵していました

キウイは半分(←曖昧)で
1日に必要なビタミンC(100mg)が摂取できると言われてます

美味しく食べられるタイミングが難しいのが難点かもかも

ボーリングクイズニアピン賞
季節の果物プレゼントの権利をお持ちの方は
もうちょいお待ち下さい(^^;

3 件のコメント:

  1. ひょっとして僕かなぁ・・・♪
    いつまでも待ちますよ。

    返信削除
  2. そういやキウイうちの母が大好きです!
    早速買ってこよう(^^)

    返信削除
  3. >コジコジ
    カチコチで良いなら明日でも可ですが
    柔らかいのが良いですよね。。(^^;
    食べ頃のがあんまり無いんです
    来週中にはお届けいたしますね♪(^^)/

    >しばさん
    好きな人は知ってると思いますが
    涼しいところに保管してくださいね
    冷蔵庫は追熟が進まないからなかなか食べられないし
    温度が高すぎると軟腐症になる可能性があります
    ご参考まで(^^)/

    返信削除