2009年2月1日日曜日

DS lite


一昨日今更ながらDS Lite(¥16,500)を購入
少し前に発売されたDS iよりも
DS Liteがお望みらしい(謎

しかしながら我が家には3人の子供がいるわけで
その取り合いが始まるのは分かっていたのだけど
うちのルールは
「ひとつのおもちゃをみんなで仲良く!」
同じのを3つ買うより
違った物を3つ買った方がいいという私の考えなのだ

だが
それにあぶれた長男をみたばーちゃんがあまりに不憫に思い
もうひとつ買ってやれと
1万円くれたので←足りんがな(´・ω・`)
本日もう一台購入してきましたとさ

そうしたら
次男がWiiが欲しいと言い出したので
小学校入学したら買うということで一応納得
一連の騒動がようやく収まりましたとさδ(⌒〜⌒ι)

0 件のコメント:

コメントを投稿