2009年2月22日日曜日

ボーリングクイズ


渋野学童保育クラブのボーリング大会がありましたとさ

今年早くも2度目のボーリング
ガーターが塞いであるので
そんなにボロボロにはならない、、と思う

ちなみに前年度は
子供の部で次男が優勝(図書カード3000円分)
大人の部ではσ(^_^)が準優勝(同2000円)
でした(^^)v

なので今年もと
力が入る!
力が入りすぎたのか
第1投目はお得意のど真ん中ぶち抜き
両端のピンが残りました( ̄∇ ̄;)サイサキワルイゼ

どうにか立て直し
149
148で終了
いつものことながらストライクが続かない
てか
とれない。。

けど
男性の中では1番でしたYo!(^^)v
しかし
女性にはハンデがあるので3位以内に入れず商品は貰えませんでした(゜◇゜)ガーン

さてσ(^_^)と嫁は何位だったでしょう?
当てた人には季節の果物を進呈いたします



2 件のコメント:

  1. 先日のレクチャーありがとう!
    ズバリ!
    みみずさん4位!
    奥さん  3位!
     

    返信削除
  2. >コジコジ
    おしい!

    他に誰もいないみたいなので
    ニアピンは確実です(;▽;)

    返信削除