2009年2月24日火曜日

TRICK



先日
マイミクのSouthdog氏から
TRICKのDVDを16本ほど
ゴニョゴニョしていただきますた

毎日3本ペースは(1日事情により休んだ)
かなりハードでした
感想は
ネムイ!(-_ゞゴシゴシ←4時寝続き

以前に劇場版を評価したことがあったのだけど
これは
事前知識が無く
伏線というか
笑えるポイントに気付かなかったので
過小評価だったかもかも

単発でも楽しめる内容には違いないですが
最初からみると
より楽しめる内容だと思います

オマケも盛りだくさんで
隠しコマンドがゴニョゴニョ

評価★★★★☆


0 件のコメント:

コメントを投稿