2009年2月2日月曜日

平成20年度徳島県優良農村知事表彰


この度、徳島県内の農業関連クラブを対象とした選考にて知事賞を受賞しました
とは言っても
アグリクラブ徳島がなんですけどね

多家良村後継者クラブは
多家良地区の農業後継者クラブ
(ちなみにJA青壮年部も兼ねてる)

その上部団体というのが
アグリクラブ徳島
徳島県徳島市、小松島市、勝浦郡の農業青年のクラブです

その上に
県とか
中四国とか
全国とかが
あるみたいヾ(・・;)ォィォィ

てか団体がいろいろあってイマイチ理解出来てないんです(^^;
農業士とか青壮年部とか、、、

なんにせよ
知事賞受賞するぐらいだから
頑張っているって事です!

ぶっちゃけ
地区だけでも結構頑張ってると思う
なんで
いままで(しばらく?)貰えなかったのが不思議なぐらい
ほかにもっと頑張ってるとこがあるとは思えないw←ダレモミテナイトオモッテツヨキナハツゲン

よーするにアピールが足りないんじゃないかな?(想像)
もっともっと情報を発信していく事がこれからの課題かもかも

0 件のコメント:

コメントを投稿