2009年2月25日水曜日

遊場

遊場へ行ってきますた

懐かしの4号機をちょびっと触って
釘が大開のCR北斗へ着席

一昨日40kストレートを喰らって
小当たり8回でしたので
ここでリベンジ( ̄ー ̄)ウシシ

100円で小当たり1!(´・ω・`)ホゲッ 
もう
100円で小当たり1!( ̄∇ ̄;)ウヌヌッ
なめてんのか?あ、な!?

ということで
初当たりはやっぱり引けませんでした_| ̄|○

ちなみにホールでの実績は約2/6000(今年)ですけど、何か?
確率が収束する前に
オケラになっちゃうよ( ̄∇ ̄;)

※コメント時に文字認証機能を廃止してみました





4 件のコメント:

  1. ゲーセンのパチとかスロって
    遊べた感覚を味わってもらうために
    基盤が違うとか聞いたような・・・
    スロだったらウェイト切ってあるとか。
    どーなんでしょ?
    真相は不明・・・(^^;)

    返信削除
  2. >しばさん
    末広ボーリングは旧北斗と南国は弄ってますね
    しかも
    消灯の仕方とかがおかしいので
    ハッキリ言って出来損ないです!

    全部がそういうわけではありません

    遊場はたぶん何にも弄ってないんじゃないかな?
    特に違和感は感じませんでしたYo!

    返信削除
  3. ラウンドワンは
    大当り確率MAX!
    と張り紙をしてますた。
    パチンコね。

    返信削除
  4. >てんち
    ラウンドワンってゲームセンター?
    なら
    弄ってるのかも知れませんよね
    実際1/400とかやってられませんから( ̄∇ ̄)

    返信削除