2009年2月18日水曜日

干し柿




今年度から大和柿を干し柿にして
産直市「もぎたて」にて販売いたしております

1パック5個〜
200円です(^^)/よろしく

干し柿って食べますか?
ホントのことを言うと
美味しそうじゃないので
σ(^_^)は食べてませんでしたヾ(・・;)ォィォィ
昔食べたことがあるので味を知ってるし
おやつはミカンが定番ですから

とある激寒の日
ミカンは食べる気にならなかったので
なんとなく干し柿を食べてみた
思ってた以上にウマい!(・_・?)なぜ

疲れてるのか
歳をとって好みがかわったのか
自分が作ったからなのか
理由はよくわからんが
体が欲するんです

なので
売り物の柿を毎日パクって食べてます( ̄∇ ̄)フフフッ
食物繊維やカリウム、カロテンが抱負に入ってるみたいなので
体に美味しいかもかも
乾燥しすぎると固くなっちゃうんで早く食べなきゃ!ヾ(・・;)チガウダロ





0 件のコメント:

コメントを投稿