2009年2月10日火曜日

多家良村後継者クラブ定例会

本日は多家良村後継者クラブの定例会がありました
アグリクラブ徳島会長含め15人が集まりました

議題てか
メインは
いろんな会議の出席者をなすりつけ合う場です_(^^;)ツ アハハ

とりあえず決まったのは
市民農園継続
役員改正案
JA常勤役員との懇談会
アグリクラブ徳島の多家良地区視察
その他の会議はたぶん誰も行かないって事ぐらいw

実になるなら
どんどん出席する意欲はあるのだけど
懇談会とかって
その先に見えてくるものが無いんだよね

自分の殻を抜け出すのは
自分から発信するしかないっぽい
それが今まで出席してきて思う結論だったりする

それでも
一人では出来ないことが
仲間が集まれば出来ることがある
そんなことができるクラブを盛り上げる意味で
いろいろ提案したり参加することを続けていこうと思う




0 件のコメント:

コメントを投稿