2009年2月18日水曜日

mono その2 ー 加湿器 ー

寒い時期
乾燥を防ぐために
加湿器を多用してます


MITSUBISHI 交換&お掃除レス・ディスク気化式加湿機
評価★★★★★

気化量がハンパじゃないです
連続運転を続けると
給水タンク6.2リットルが一晩で無くなりますヾ(@°▽°@)ノあはは

しかも
中の水を給水の度に排出するので
細菌が繁殖することなく?
水が傷みません

なのでお掃除の手間が省けて楽ちん
まさにパーフェクト!!


ナショナル ハイブリッド式加湿器
評価★★★★

ハイブリッド式は気化式とスチーム式の両方の
良いところを併せ持ちます

特に問題はありませんが
ランニングコストが掛かるため★を減らしました


ZOJIRUSHI スチーム式加湿器
評価★★★

加湿性能は非常に良いですが
手入れがタイヘン

ミネラル分が故障の原因になります

アフターケアはしっかりしてるので安心して使えます
修理中は代替え品を貸してくれます

広い部屋ならこちらがオススメ


ミスティーブーケ
評価★★

想像以上に気化能力があります
今は空気清浄機の排出口に置いてあるので
すぐに水がなくなります

電気代が掛からないのが
最大の魅力ですが
ミネラル分が付着して
だんだん汚れてきます

手入れすれば問題ないみたいですが
補給の手間が掛かるので
評価を落としました

交換用(ケース無し)を購入して
好きな入れ物に入れるのがお手軽なのでオススメ


※あくまでσ(^_^)の個人的な感想であって
効果、効能を保証するものではありません(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿