2009年2月5日木曜日

知事表彰祝賀会


平成20年度徳島県優良農村知事表彰祝賀会がありました
アグリクラブ徳島のメンバー及びOB
農業支援センター
ベジフルコミュニティー
国府ケーブルテレビの皆々様
総勢30名ほどの祝宴となりました

ここぞとばかりに
このホームページを宣伝してきましたYo!

作ったばかりの名刺が無くなりました(^^;
(わざとぼかしています)

ついでにケーブルテレビに今度出演するかもしれない
事態に陥りましたとさ(;^_^A ドウシヨウ

酔っぱらいすぎたので今日のところはこのへんで (=∩_∩=)ノシ


参加者の方で見た人は足跡&相互リンクヨロスク(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿