2009年2月28日土曜日

姉さん事件です!(ホテル風)

今朝方
みかんの剪定に出掛けると
収穫を近日に控えたデコポンが悲惨な状態になってました( ̄∇ ̄;)


袋がボロボロ、中身もボロボロ( ̄∇ ̄;)

空を見上げると


カラスの大群

一昨日は何ともなかったので
昨日やられたみたいです_| ̄|○

とりあえず
ロケット花火で追っ払ったけど
人間が居なくなれば又
食べに来るかもかも

先日来の雨で濡れてるので←貯蔵には不向き
明日から収穫することにしました

もど〜れ〜
もど〜れ〜
もとに、もど〜れ〜〜〜(TRICK風)
と呪文を唱えてみましたが
σ(^_^)には霊能力は無かったみたいです_(^^;)ツ アハハ

2 件のコメント:

  1. 仕事の敵は野生の動物だったりするわけですね・・・

    でかい網とか張ったらダメなんでしょうか?
    超音波でカラスを撃退!とか。
    磁石は効果無いのかなぁ?

    返信削除
  2. >しばさん
    ヘタなコトをしたら
    こっちが捕まっちゃいます(^^;

    イノシシ、カラスが大敵ですが
    なかなか良い対策ができません

    狩猟許可を持ってる人にイノシシの仕掛けをしてもらったけど
    収穫には至りませんでした

    しし鍋期待してたのに(^^;

    返信削除