2009年2月26日木曜日

ブログ移行作業中



どうやらこのブログは携帯からは見られないみたい
なので
1月22日の開設以来3度目の引っ越しを検討してます( ̄∇ ̄;)またかよ

ブログ比較サイトで
どことも高評価だったFC2ブログの登録はすでに完了しましたが
自動インポートは
このBloggerからは出来ないみたいです(゜◇゜)ガーン

すべてを手動で移行するのは
かなり手間なので
もう少しやり方を考えてみます

ついでに
ブラウザをSafari4にアップグレードしたら
Mac内の画像をアップするためのファイル選択が出来ない事態に陥ってます( ̄∇ ̄)オヨヨ

何かしようとすると
必ず壁が立ちふさがる
それを乗り越えるコトによって人はせいch、、、
じゃなくて
障害大杉ぢゃ!(´・ω・`) ナンデコウツギカラツギヘトヤッテクルカナ

とりあえず
毎日牛歩のごとく(遅
前進していきますので
いましらばらくお待ち下さい(^∧^)タノンマスー


2 件のコメント:

  1. SNSにはSNSの利点もあるのだけども
    オープンな掲示板も良いところあるよね。
    以前は自分もオープンな掲示板で書き込みしてたけど
    SNSの方がもう3年目なので
    今更移行するにしても、日記のバックアップが
    大変・・・毎日書いてるから
    1000ページ以上になるかもw

    快適なブログになることを期待しております!!

    返信削除
  2. >しばさん
    ちなみにFC2はSNSからの移行は自動でできるみたいです

    その必要があるワケじゃないですけど参考までに

    すでに挫折気味なんだが、、、

    返信削除