2009年2月15日日曜日

mono その1 ー シューズ ー




こだわりのモノを紹介していこうと思います
第1回目はシューズ

好きとか興味があるとかじゃなくて
機能的なのを選んでるつもり
かなり偏見があると思う(-。-) ボソッ

評価★★★★★

仕事で履いてるのはティンバーランドのウィンターパーク(防寒防水ブーツ)

寒くてもへっちゃら
朝露も問題無し
すだちの剪定した枝を踏んでも痛くありませんヾ(@⌒▽⌒@)ノ←重要

しかも
アウトドア用でスマートウールだから傾斜地でも歩き疲れない

まさにパーフェクト!

今の時期は普段履きも
ティンバーランドのパワーラウンジャーとデッキシューズ?を使い分けてます


評価★★★★
ケイマン×3、マンモス、ジョージーなど

クロックスの良いところは
軽くて履き心地が良い(類似品はシラネ)

暖かくなってくるとコレに限りますね
エスカレーターの巻き込み注意w

ジャストサイズよりちょっと大きめを選ぶのがカッコイイらしい


評価★★★☆
スニーカー、バッシュ、スパイクなど
ナイキを選ぶ理由はは幅が狭いから足にフィットして気持ちいい
ちょっと大きめを合わせるのが吉

評価★★★☆
お洒落だと思う

評価★★★
機能性は非常に良いが見た目が好きじゃないw

クラークス
評価★★
σ(^_^)には履きこなせないorz

評価★
耐久性に難

あくまでσ(^_^)の個人的な感想であって
効果、効能を保証するものではありません(^^)/



2 件のコメント:

  1. ヤッホー!コジコジです。
    コメントありがとう!
    これからストーカーのように
    毎日チェックするので夜露死苦っ!

    返信削除
  2. >コジコジ
    いらっしゃいませませ(^^)/
    何にも考えず勢いで作ってみますた(;^_^A アセアセ
    勝手にリンクさせて貰いますね←相互リンクしてくれと言ってるらしい
    これからぼちぼち充実させていきますので
    見捨てずお付き合い下さいませませ♪(^∧^)タノンマス

    返信削除