2009年2月24日火曜日

脳年齢




今更ながら
脳を鍛える大人のDSトレーニングとやらを買ってみた
一時期σ(^_^)の回りで流行っていたみたいだけど
話について行けなかったから、、なんとなく、、(=▽=)←欲しかったらしい

やわらかあたま塾はあるんだけど
子供が無くしてしまったので、、、←昨日みつかった

こんなのでキチンとした脳年齢が計れるワケではないであろうが
目安にはなるかもかも
実際
やわらかあたま塾も脳トレも
嫁には負けてないから
たぶん
あってる!(はず)

結果はというと
いきなり52歳 ̄|_|○
「黄色」の発音が全く認識されないんだもん( ̄∇ ̄;)

なので
発音問題はヤメて
2度目は35歳

昨日3度目で
27歳でした

ノーミソ腐ってるみたい
記憶が全くダメ(゜◇゜)ガーン

それと反応が鈍い←それは前から

ちょっと鍛えてみようっと。。

0 件のコメント:

コメントを投稿