2009年2月25日水曜日

コメント出来ないなら出来ないと言って下さいヾ(・・;)ォィォィ



どうも寂れてるので
mixiにも日記を公開しました

てか
HNがダブってるのは気にしないで下さい
”みみず”でも”たらちゃん”でもおkでしフォント サイズ

ただ
”たらちゃんさん”というのはやめて下さいδ(⌒〜⌒ι)
てか
一昔前は
HNに”さん”を付けないというのが基本だったような気がしますが
時代が変わったのかしら?

このブログにコメントを投稿できないという報告がありました

「画像の文字を記入してください」という画像がでないみたいです(-.-;)y-~~~
もし
同じような症状の方は
Macに買い換えて下さい
コメントしてください
ホームページ掲示板メールフォーム
もしくは
mixiメッセージから報告していただけたら幸いです


0 件のコメント:

コメントを投稿