2009年3月23日月曜日

JRTラジオ グループ対抗歌合戦

ぢつは
昨年末
多家良村後継者クラブで
JRTラジオ グループ対抗歌合戦に出場しました

簡単に説明すると
グループ各5名が
イントロクイズ(1ポイント)と歌(1ポイント)で対戦
最終的にポイントを多く取ったチームの勝ちです
(負けチームは最後に逆転クイズ有り)


結果はと言うと
9対1で圧勝(^^)v
ハッキリ言って出場者のレベルは低いです!ヾ(@°▽°@)ノあはは

唯一失点したのは
ご期待通り
σ(^_^)の歌で負けたんでしけどね/( ̄□ ̄|||)\ハウッ

しかも3番目に歌った人は
審査員に批評されるのだけど、、、ボロクソ( p_q)エ-ン

2度とラジオ聞かね〜
心の中でそう誓いました(ウソ


また多家良村後継者クラブが出場することになりました
前回はカラオケボックスの得点表示機能の採点を元に
上位5名が出場
次回の予選は31日にあるのですが
予選通過しませんように☆彡     (-人-;)モウヤダヨ~


2 件のコメント:

  1. 昔、ボーリングクイズに出た事があります
    仕事中だったんで、施主さんに怒られましたが

    返信削除
  2. >大工
    うちはオヤジとσ(^_^)と嫁の3人で
    電話掛けまくってますが
    いっこも掛かりません(´・ω・`)

    返信削除