2009年3月27日金曜日

晩酌中

3時になるまえに
ちょっとだけ
お酒を嗜むようになりました

かなりかなり
弱いんですけどね(^^;

ビール
焼酎
ワイン
ブランデー
日本酒などなど
なんでもイケます(紹興酒以外
ちょっとあればいいんですけどね

ビールの評価をしようと思たけど
いただき物は(自分で買うことはない)
アサヒスーパードライしかないので
評価のしようが無い(~ヘ~;)ウーン

ってことで
発泡酒は「淡麗」に限る!ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...←酔っぱらってきたらしい

第3のビールは
サントリーのヤツ!←アサヒよりはマシ

異議は認める

ちなみに今日は「いいちこ」を水割りにしてみた(すだちがほすぃ
よく回る
もうダメポ…(-_ゞゴシゴシ

2 件のコメント:

  1. オススメ つ【すだち酒】
    メーカーは徳島の松浦酒造場です。
    すごくすごく飲みやすいですよ!

    ところで
    いつも書き込み時に
    「リクエストを処理できませんでした。 もう一度やり直してください。」
    って出るんだけどどうしたらいい?

    返信削除
  2. >しばさん
    すだち酒は軽くて飲みやすいですよね
    何度、飲み過ぎて後悔したことかorz

    >>「リクエスト…
    もう一度やり直して下さい
    σ(^_^)も出ますが
    なぜなのか分かりませんm(_ _)m

    返信削除