2009年3月22日日曜日

張り替え

荷物置き場(兼車庫)の張り替えをしましたとさ
骨組み

シート

かぶせる

マイカー線で締める

余分を切って完成

このシート
10×12mで約47000円

前回のは3年ぐらいで
雹(ひょう)が降って穴だらけになりました( ̄∇ ̄;)
それでも10年ぐらい使いましたけどねw

定額給付金がこれに当て込まれたという疑惑が浮上


ちょっとは景気回復に貢献できたかな?

2 件のコメント:

  1. でかい車庫!
    と言うか材料費安いのねー

    話は変わりますが
    先日、日本のブランド苺が韓国で
    大量に栽培され販売されていると報道されていました。
    んで、あちらの農業担当省が言うには
    自国の法律には抵触してないからOKじゃん!
    だって(>_<)
    中国とか韓国とかモラルってないんだろうね。
    パクればなんでもOK・・・ですか。

    そういえば、阿南の食品加工会社が
    偽装で上げられてましたね。
    あの会社・・・
    まだ偽装以外に重大な法律違反があるのを
    知ってます。
    たぶんそれもばれたら、結構お灸を据えられるだろうな。

    なんにしても、平和で皆が公平なそんな世の中を
    作っていって欲しいですね。

    返信削除
  2. >しばさん
    イチゴは手遅れっぽいですね
    怖いのは
    今後同じコトが起こっても
    やっぱり何も出来ないということでしょう

    「品種に勝る技術無し」
    このことが分かっていないのは
    日本の方というコトでしょう

    返信削除