2009年3月21日土曜日

初めての夜

99年に結婚して以来
初めて我が家から
子供の陰が消えましたとさ(お腹の中にもいてないというコト)

嫁の実家に子供3人で初めてのお泊まり体験中なのですo(^o^)oドキドキ

なんだか静かすぎて
落ち着かないw
この時間は寝てて静かなはずなのにね。。


決して授かり婚では無い!
式直前に妊娠が発覚しただけです(^^;
↑それを「出来ちゃった」と言われても仕方無いでしけど

ところで
今年の結婚記念日(年末)で結婚して10年なんですけど
なにかするべきなのか?(^^;マジで考え中
意見待つ

4 件のコメント:

  1. 吉本の芸人呼んでサプライズ!!

    返信削除
  2. 旅行に行く人が多い様です
    私は何もありませんでしたけど

    返信削除
  3. >しばさん
    σ(^_^)が目立たないので却下

    >コジコジ
    その時期は休みがとりずらいので却下

    >大工
    なんにもしないでも大丈夫なのがステキ一応保留w

    返信削除