2009年5月6日水曜日

ステラ ミレニアムエディション

知る人ぞ知る
知らない人は全く知らない
シマノの高級リール”STELLA”
その2000年発売のミレニアムモデル(未使用品)を持ってます

確か定価8万で受注生産?じゃなかったかな。。(曖昧


プレミアが付いて高くなるかもしれないと思って購入しました


今日MOMOYAに行った時に
下取り価格を聞いてみた







「1 5 0 0 0円です!」/( ̄□ ̄|||)\がーん


どうやら
σ(^_^)の目はフシアナだったらすぃ( p_q)エ-ン

3 件のコメント:

  1. ミレニアムステラいいっすよねぇ!
    現行ステラが出る去年以前は結構な高値でしたね。

    未使用で持ってるのも勿体ないですし使ってみては・・・

    返信削除
  2. 売値を考えるとそのくらいが妥当かもかも
    ヤフオクの方がいいかも

    「いつかはステラ」
    そう思いながらいまだツインパワーが限界です

    売るときは一声掛けてください

    それと「ステラ ミレニアム」でググると
    カリスマ農業士が2頁目で出てきてワロタw

    返信削除
  3. >ライガ
    15000円でこのリールを買ったと思って
    使っちゃおうかと思ってます

    15000円出しても
    このレベルのリールは買えないからね

    とりあえずイグジストで間に合ってるから
    もう少しだけ待ってみます_(^^;)ツ アハハ

    >YKK
    ヤフオクだと未使用品で4万を越えてる(゚∀゚)
    (最近1ヶ月)
    今年の最高値は6万円(aucfanより)

    どうしても欲しくなったら
    いつでも商談に乗るぜよグヘヘ~

    ホントに2頁目に出てたのでワロタw

    返信削除