2009年5月5日火曜日

続バーベキュー

チヌ¥500


炎上


天候がイマイチっぽかったので
急遽場所を変更して決行しますた

中学、高校の同級生の集まりです

今年は少なく10家族での参加ですた


チビ1もどうやら問題無いっぽかったので
家族5人で参加しました



恒例になりつつある昔遊びをしますた
今回は、、、「陣取り」(みつくん推奨)
大の大人(酔っぱらい)と子供たちで超真剣勝負!

めちゃ盛りあがって面白かったですが
負傷者多数
再起不能1名(クロ)

ひとつ分かったことは
お酒を飲んでから
「陣取り」をしてはいけませんヾ(@°▽°@)ノあはは


子供が眠くなってきてたので
午後8時に途中退場しました

朝10時の買い出しからスタートして
最終は何時までやってたんだろう(-.-;)y-~~~


ノーミソ痛い(+。+)

2 件のコメント:

  1. 地域の仲間とか同級生のつながりって
    僕はもうほとんど無くなった感じもするので
    非常にうらやましいです(^^)
    いつか子供交えて遊んでやってください♪

    返信削除
  2. >しばさん
    これから子供繋がりでどんどん広がっていきますよ〜
    ある意味
    子供のためにもそうしてあげて下さいね

    年の違った子供を遊ばせるのは
    いろんな刺激があって
    コミュニケーションが取れるようになると感じてます

    大きい子はちっちゃい子の面倒をみるし
    ちっちゃい子はルールを学ぶようになります

    そういうところから
    人の気持ちが分かるようになることで
    たぶん
    イジメ(加害、被害)なんかにはならないかと(期待

    企画してくれたら
    参加させてもらいますよ〜♪

    返信削除