2009年5月23日土曜日

職業病?

受粉作業中
目にゴミが入りますたとさ


上を向いて仕事してるので
よくあることなんですが
痛くて
目が開けられない(ノ_・。)

鏡を見てみると
黒眼の横に何やら刺さってる




σ(^_^)涙目


お昼休みになってから
近所の兼松眼科へ行ったら
駐車場に警備員がいてる?!(・・?)ナゼ?

患者の車が大杉て
駐車場に入りきってないんですけど。。(ー'`ー;)

他の眼科へ行くことも思いついたのだけど
チビ2の点眼薬を頼まれてたので
とりあえず予約して一旦帰り
結局2時半(午後診療開始)に出直しましたδ(⌒〜⌒ι)ヤレヤレ

処置は一瞬で終わって
今は何事もなかったかのよう

兼松眼科の評判は良いが
土曜日は待ち時間が長いのを分かってたほうがヨロシ







4 件のコメント:

  1. 目に異物が入ったときは
    とにかく大量の流水で目を洗うといいかも?
    で、その後点眼薬を差すと。
    これから暑くなるし、ゴーグルして
    仕事も能率悪いよねー

    眼科は長いこと行ってないなぁ
    そういや、老眼始まったかも・・・
    最近見えにくいんですよね。

    返信削除
  2. >しばさん
    いつもゴーグルっぽい
    サングラスしてるんだけど
    隙間から入り込んできました( ̄∇ ̄;)

    σ(^_^)も視力がかなり落ちてきてる
    老眼?(>_< )( >_<)ソンナハズハナイ

    返信削除
  3. 目、大丈夫?

    ここちゃん、ありがとう☆

    返信削除
  4. >コジコジ
    鏡みた瞬間焦ったけど
    ブログネタにオイシイと思ったのはナイショだw

    σ(^_^)も近々に行きますのでヨロシク(^^)/

    返信削除