2009年6月29日月曜日

当たり方より当たった数?

久しぶりに?青ドン打ってきますたとさ

いきなり目に入ったのは
朝イチ7回転で放置台

仕込み失敗したのかな?

前日の履歴は脂肪遊戯
とりあえず他のはダメっぽいので
着席してみる

1kで





122回転(7回転込み)もまわりました(´ー`)

2k追加(合計3k)で





230回転ぐらい回りましたw

ちょっとやる気が出るw

ボヌスが重い

300Gビジ
400Gビジ、、、

2000Gでビジ 5レジ5
4000Gでビジ11レジ7
追加ビジ2で500Gヤメ

300枚プラス

なぜこの台で粘ったかというと
アタリ方がレアなんです(謎

赤チェ重複 1
桃チェ重複 2

単独確率もH並み

V字1

合成確率1/222ぐらい

悪くないけど
確信を持てるほどのものでもない

海物語(パチ)の新台抽選に並びました
見事にハズレorz

青ドンに戻ると本命が空いてた
3373G
ビジ13
レジ 7

この台があったのが先の台をヤメた一因

機嫌良く回し始めると

どんどん連チャンして
2箱カチ盛りしましたよ




ヤメた台がですけどウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

こっちは
勝ち分無くなり
さらに追加投資
結局
2300G回して
ビジ6
レジ2OTL

負けた金額以上に辛いでしOTL

2 件のコメント:

  1. 確信を持てる程じゃない履歴が
    人を惑わす・・・
    今後は、一か八か賭けてみましょう♪

    返信削除
  2. >しばさん
    今回に限っては
    打ってたのが自分でしたからね
    そうでなければ
    くやしくも何ともないんです

    ただオカマ掘られるにしても
    後任者がヒキ杉
    1/100以上で引き続けてましたからねΣ(゚д゚)オイオイ

    返信削除