2009年6月3日水曜日

小役役に立たず

雨が降ったので
現状届を提出しに市役所へ

所得申告してない旨を伝えると
「こちらで調べますので、空けておいてかまいません」
とのこと

電話で聞いたら良かった。。

遊びに行く言い訳ができたのでヨシとしよう(⌒▽⌒)ふふふ

んで
どこに青ドンを打ちに行くかちょっとだけ迷う

結局いつものお店へ〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/

10時過ぎに入店

稼働1台のみ(BB2)

データを見てみるがヒントがなさ過ぎなので

もっと楽シーサーでカニ歩き←初代でのオカルト
2台目(2k目)でレジ
1k追加ヤメ

やっぱ青ドンに戻って
無いアタマでいろいろ考えてみる

導き出した答えは
左から2番目
or
右端

ちなみにこの2台が
本日のワースト1.2位だということはナイショだ(ーー;)

左2に着席
1kレジ
追加1kでレジ
連ビジ
連ビジ
そこから下皿プレイ2000G
小役確率H以上(1/7.2)
合成確率H以上

レジ先行なのでいっこも増えない

気付けばレジ後400Gオーバーでコインレス( ̄∇ ̄;)
辞めるにやめれず
追加投資10kで無事レジ天井
813で赤7どっすんorz
連赤7(風鈴?)
ビジ1回分入れたところで
1箱半お持ち帰りの台に移動
3005G
BB7
RB5

2998G
BB13
RB1

10時23分終了時点


ここまで育ててヤメ

ちなみに(個人サンプル)
3000G時点で小役確率1以下(1/8.2)
4000G時点で小役確率1以下(1/8.1)
5000G時点で小役確率1以下(1/7.9)
6000G時点の小役確率を確認しようとした
8996G目に
小役カウンタを手に取ろうとして
落としてしまい
電源が落ちてしまいました/( ̄□ ̄|||)\うぎゃー
なので
風鈴と氷の数はわかりません(ノ_・。)

たぶん1以下の確率(風鈴)

赤7:3
氷重複:14(中押しなのでナメコ、ヒラコの区別無し)
ドン単:8

V字:3
しだれ:32
ねずみ:24
親方:5勝4敗

これって4?
意見待つ

2 件のコメント:

  1. 女とスロは気まぐれなのでわかりませんw

    返信削除
  2. >YKK
    設定Hを使うコトがあるのか
    無いのか
    それだけ知りたいんだけど
    他人含めても3連ドン花火を見たことがないので
    未だに判断がつきません

    女の気まぐれは男の責任ぜよ

    返信削除