2009年7月23日木曜日

ニューフェイス

ゴムの木

多家良村後継者クラブで唯一
観葉植物を扱っているBちん様より
ゴムの木をいただきました\(^O^)/わーい

そもそもは
σ(^_^)が大きく育てたゴムの木の剪定をBちんに頼んだところ
即枯させたお詫びということなのでしけどね〜(⌒▽⌒;)

てか
もらった時点ですでにヤル気が無い状態で
葉がほとんど落ちてしまいました( ̄▽ ̄|||)おいおい

葉が落ちるということは
細胞分裂が進んでいるという状態なので(成長成長)
最悪の状態では無いということを示していると言うこと
(決して良い状態ではないが、、、)
ホントにやばいのは
葉が全体的にしおれてしまう状態(落葉しない)

葉が上を向きかけているので
峠は越えたかもかも

0 件のコメント:

コメントを投稿