2009年7月28日火曜日

新機種と取っ替えてくれても良かったのに

G5の復旧が完了しました

データはそのまま残ってました(^。^;)ホッ

フルバックアップを取ってあるので
そんなに心配はしてなかったんだけどね〜

iDiskのデータ(10GB)をダウンロード
未読メール(3000通)の処理
HDD増設
アップデート、バックアップやらで時間が掛かりますた

交換部品は
・電源
・ロジックボード
・CPU
・エンクロージャ(外装)&内部カバー
って
ほとんど取っ替えてるヾ(@°▽°@)ノあはは

HDD、スーパードライブ、メモリなんかは換装済みだから
ノーマル部品はファンとビデオカードぐらいじゃないかな?

修理保証1年ぐらい付けてくれたら
高値で売れそうなんだけどな〜

掲示板の流れにはついて行けてない

農作業日記はもうヤメぢゃ( ̄∇ ̄;)


てか
24インチに慣れちゃってて
20インチがもの凄く小さく感じちゃうんだよね。。(´・ω・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿