2009年7月6日月曜日

お買い物



現在iMac用に使ってます
ぢつは初期の頃
ボタンのカスタマイズが限定されていたため
購入後すぐ嫁にあげたのだけど
デバイスマネージャのアップデートで
自由にカスタマイズできるようになったので
σ(^_^)用にもう1台買いました

混線しないかがちょっと心配
スクロールの感触は別格!

評価:★★★★☆




時間を持て余してるので
ケーブルを奇麗にまとめようとしてるのだけど
思うようにいかない
ちょっと高いけど1つ買ってみた
かなり(・∀・)イイ!!
先ほどもう2つ注文しました
だって
6タップが5つ
4タップが5つもあるんだもん

評価★★★★(価格が高杉なので)




プリンタをAirMacベースステーション(無線ルータ)に
直接繋ぎました
これで
電波の届く限り
いつでもどこからでもプリントアウトすることができます

いままでは
無線ルータ→G5Mac→プリンタだったので
G5Macを起動していないとプリンタを動かすことが出来ませんでした

しかも
OSのバージョンが違うのでちょっとした不具合もありましたが
すべて解消することができました

評価(特になし)

0 件のコメント:

コメントを投稿